2010年1月18日月曜日

EeePCを購入しました

更新再開するぞといいつつ更新をサボってしまい半年が経ってしまいました;;
本当にすいませんでした!

そして、新年明けましておめでとうございます!
・・・もう2月に入ろうとしていますがw

さてタイトルの通りですが、新しくEeePCを購入しました。
EeePCはASUSが発売しているいわゆるUMPC(ウルトラモバイルPC)で、抜群の携帯性を持つノートPCです。

もちろんこのブログ的にもUbuntu 9.10をインストールして使っています。
Ubuntu Netbook Remixです。

OOoで大学のレポートを書いたり、いろいろと活躍してくれています。

Netbook Remixについてなどはまた後日更新します。

さて、本格的な更新は春休みからになると思いますが、今年もこのブログをよろしくお願いします!
ひよこでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿