2009年4月7日火曜日

Ubuntu 9.04

こんにちは、ひよこです。

いよいよ正式リリース時期が近づいたUbuntu 9.04(Januty Jackalope)!
すでにベータがリリースされ、起動速度の速さや、新しいUIやExt4のパフォーマンスに話題が集中しています。

気になる正式リリースは、4月25日が予定されています。

現状のベータでは、fglxを入れるとあぼーんしたりするんですが、正式では直ってるでしょう・・・。
いや、直っていて下さいお願いします。

ATIグラボのひよこには切実な問題です。

ひよこでした!!

4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    久し振りのブログ更新ですね。
    新年度になりました。今年度もよろしくお願いしたします。

    9.04のリリースは、4月25日ですか・・・・
    私も楽しみにしてます。

    返信削除
  2. こんにちは。わさびと言います。
    僕もUbuntu系のブログをやっているので、もしよかったら相互リンクお願いしますm(_ _)m

    返信削除
  3. キハ40系330番台さん、コメントありがとうございます。

    しばらく大学のレポートやら何やらでブログ更新をついつい怠けてしまいました^ ^;

    Ubuntuの正式リリースのカウントダウンブログパーツつけました!
    あれ・・・もしかして日付間違えた?
    もし間違えてたら本当にごめんなさいm(_ _)m

    わさびさん、コメントありがとうございます。
    是非是非、こちらこそよろしくお願いします!
    リンクに追加しておきますね。

    返信削除
  4. こんばんは。
    今日、ブログ名のお知らせに伺いました。
    前のブログ名は、キハ40系330番台の鉄道でダーでしたが、新ブログ名は、「kiha40kei330bandai's Hokkaido Railway Diary」に変更しました。
    なので、ブログ名の変更をお願いします。

    返信削除