2009年3月13日金曜日

退院しました!

皆さんお久しぶりです、ひよこです。

ようやく退院することができました!
またブログの更新を再開したいと思います。

帰ってきて早速PCをつけると、アップデートの嵐。
やっぱりアップデートマネージャはありがたいです。
Windows Updateのようにシステム関連プログラムだけでなくて、自分でインストールしたソフトも更新してくれます。

そして近づく9.04の正式リリース。
かなり期待です。

起動の高速化と新しい通知システムが見どころ。
どれぐらい高速化してるのか?
今からワクワクです。

ひよこでした!

3 件のコメント:

  1. こんばんは。
    お久しぶりです。
    ブログ更新再開したようですね。
    退院おめでとうございます。
    ひよこさんが入院してる間に、以前にも言いましたがgosを入れる予定だったgosを入れました!!でも仮想マシンで動かしてます。

    返信削除
  2. 退院おめでとうございます。
    相互リンクもありがとうございました。

    返信削除
  3. キハ40系330番台さん、コメントありがとうございます。

    はい!退院しました!!

    おお!gosをとうとう入れましたか!
    どうでしょう、使い勝手は?
    自分は試したことないですが、興味あります^ ^

    papanさん、コメントありがとうございます。

    はい、この度退院しました!
    いえいえ、こちらこそ、相互リンクして頂いてありがとうございました!

    返信削除