2009年2月3日火曜日

ニコニコ動画のプレミアム会員になってみた

どうも、ひよこです。

昨日は動画のうpで30分ぐらいまたされた挙句5分で動画を消されてしまったので、
「ふんぬー!!!」となり、プレミアムにしてみました(意味不明)

すっごく快適。
動画再生で、もたつかないし。
3ヵ月で1,680円だったら安いです。
(今までXBOX LIVEに一ヶ月819円払ってたからね……)

そだ、やっと動画の変換に成功しましたよー。
Avidemuxでのmp4書き出しで、何とか満足できる画質を維持できました。
でも、wmv鬼門すぐる……。
変換すると動画が飛んでる……orz
WMVなんて嫌いだぁ!!

そろそろ1000HITですね!
このブログを始めてから1ヵ月、皆さん本当にありがとうございます!
これからもどんどん更新していきますので、よろしくおねがいします!!

ひよこでした!

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    リンクの件、ありがとうございました。
    今から設定しますね。僕のブログにもどうぞコメントしてくださいね。
    ニコニコ動画プレミアム会員になったですか!、おめでとうございます。
    僕は一般会員です…

    返信削除
  2. キハ40系330番台さん、コメントありがとうございます。
    いえいえ、こちらこそ、どうもありがとうございました。

    プレミアムいいですよ!
    時報がないのがさりげなく一番大きかったりしますw

    返信削除