2009年2月11日水曜日

Gnomeメニューにゴミ箱を表示

これのやり方がどうしてもわからなかったんですよね。

それで、フォーラムで質問してみました。
http://forums.ubuntulinux.jp/viewtopic.php?id=4089

え、そんな簡単なの?!

ゴミ箱を開いて、ブックマークに追加するだけ。

これだけ。

何を悩んでいたんだ……俺。
こんな簡単ならもっと早く聞いておくべきだった……。

え?なぜゴミ箱を表示させたいのかって?
それは、パネルがごちゃごちゃするのが嫌いだからです。

「ゴミ箱アイコンいらないなぁ」とずっと思っていたので、これでイライラが一つ減りました。

もう一つのイライラの元も解消しましたが、それはまた次回。
ひよこでした!

2 件のコメント:

  1. 勉強がんばってくださいね。

    返信削除
  2. EEさん、コメントありがとうございます。

    はい^ ^
    そういえば自分は受験生でしたね(コラ

    14日に本命の結果がわかるみたいで……。
    でもLinuxの勉強の方がおもしろいんだぁっ!!

    ……はい、すいません。

    返信削除