2009年2月21日土曜日

Warsow

更新遅れました、ひよこです。



「Warsow」は、Ubuntuでも遊べるFPSゲームです。
インストールは追加と削除から検索すればOK。
同様のゲームを、このブログでも紹介したことがありますが、これは一味違います。

スピード感が半端ない!

テクニックを使うことでありえないスピードまで加速でき、さらに壁キックなんかもできるので、かなりスピーディです。

操作は難しいですが、かなり奥が深いです。
スピード上がっている時の爽快感は最高です。

しばらくはこのゲームを極めてみようと。
ひよこのFPS魂に火がついたゲームでした。

ひよこでした!

2 件のコメント:

  1. ゲームですか!いいですね~FPSゲームは面白いですか?

    返信削除
  2. キハ40系330番台さん、コメントありがとうございます。

    面白いですよーFPS!
    操作は確かに他のゲームより難しいですが、慣れればすごくおもしろいです。

    競技性があるのもいいところです。

    返信削除