2009年2月14日土曜日

Compizって……

どうも、ひよこです。



うーん。いまいちCompizのありがたみがないんだよね……。
正直いって3Dのアニメーションはあまり必要ないし、確かにカッコイイけど、それをONにすることによって動かないソフトがでてきてしまうのはちょっと問題。

ひよこはオフにしてます。

アニメーションない方がキビキビしてるし、CPU使用率もさがるし。
Windows XPをずっと使ってきたひよこにとっては、3Dデスクトップってのが慣れないってのもある。

まぁ結局は、慣れの問題なんだろうか。

きっと「アニメーションないとか時代遅れすぎるだろwwwww」と笑われる時代がくるのかなぁ……まぁ、きっとその時までには適応できてるはず……たぶん。

ひよこでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿