2009年2月2日月曜日

Neverballで遊ぶ

どうも、ひよこです。
今日はNeverballというゲームを遊んでみました。



スーパーモン○ーボール?
でも、某ゲームとは違って、バナ○ではなくコインで、しかもコインを規定数集めないとゴールできません。

さりげなく、グラフィックが結構キレイです。
でも自分のオンボードグラボではHDは無理だったorz
(グラボ追加しようかなぁ……でも電源に余裕がない)

慣れないと、そこそこ難しい。
マウスだとね……。

何か……中毒性が結構高いです、コレ。
もっと作り込めば、本家越えられるんじゃ?

ニコニコで実況プレイでもしてみようかなぁ……。

ひよこでした!!

2 件のコメント:

  1. こんばんは。初めまして。キハ40系330番台と言います。
    リンクしてもいいということで、リンクさせて頂きたいですが、いいですか?
    鉄道系のブログですが、それでもいいですか。
    時間があれば、返事ください。

    返信削除
  2. キハ40系330番台さん、はじめまして!

    もちろんですよ!
    こちらからもリンクを張らせていただきますね。

    コメントありがとうございました!

    返信削除