2009年1月18日日曜日

Avant Window Navigator

またしても本日2回目の更新、ひよこです。
先ほど、Avant Window Navigatorなるものを導入したので報告します。
画面がどうなったかというとこちら。



あ、ちなみに下のバーがないのは自分で消したからです。
ランチャーにタスクバーの機能をつけた感じです。

インストールは、アプリケーションメニューの追加と削除から。
「Avant」と入れて検索すれば出てくると思います。

インストールしたら、アクセサリからAvant Window Navigatorを選んで起動します。
視覚効果をオフにしていると正しく動作しません。

常に起動するには、システム→設定からセッションを選択。
追加のボタンを押し、コマンドの所に、/usr/bin/avant-window-navigatorと入力。
後は名前を入れて、追加を押せばログインしたときにAWNも自動で起動します。



デスクトップがカッコいいと気分も弾みますよね!!
では、ひよこでした!!
また明日!!

0 件のコメント:

コメントを投稿