2009年1月22日木曜日

LinuxPC販売サイト「Linux Mania」

Ubuntuを使い始めて15日目、ひよこです。

Googleで何となくLinuxと検索していたら、こんなのを見つけてしまいました。

LinuxMania
http://www.linuxmania.jp/

UbuntuやらFedoraがプリインストールされてるみたいです。
そういえば日経Linux読んだときに広告を見たような気がします。

でも、さすがにCore2DuoのE8500はオーバースペックだと思います……。
なんせAthlon 64の3200+でサクサク動いてるんですから……。
まぁ性能がいいのに越したことはないですけどね。

Core 2 Quad Q9650……。
それはさすがに……。
サーバー用途ですかね?

でも価格は安いですね。
自分は自作PCなので、PC全体を買い換えることはないですけど、
動作確認もされてるし、いいなぁ……。

皆さんもPCを買う際にチェックしてみてください。

もっと書こうと思ったのですが、どうやらPM4:00からBloggerがメンテナンスに入るらしく、時間があまりなかったので、今日はここまでにしておきます。
Bloggerは広告もなくていいサービスなんですけど、画像の容量制限がちょっと……。

というか、そろそろ300HITですよ!
皆さん本当にありがとうございます!!
これからも頑張ります!!

ひよこでした!!
また明日の更新をお楽しみに!!

2 件のコメント:

  1. こんなSHOPあったんですね。

    いくら探しても出なかったので、、、探し方がへたかな?

    一度購入してみたいな。

    返信削除
  2. EEさん、コメントありがとうございます。
    自分も検索して初めて知りました^ ^;
    動作確認されてるのが一番の魅力ですよね。
    PC買ってきて動かなかったときの悲しさといったら……。

    返信削除