2009年1月20日火曜日

LinuxでFPSゲーム!

ども、ひよこです。
今日はLinuxでFPSゲームを遊びたいと思います。

これでもひよこはFPS大好きです。
Xbox360のHALO3というゲームではジェネラル(最高階級)までいきましたし、他のFPSもよく遊びます。
Linuxでもないかなぁ……と思っていたら、ありました!

Nexuiz
http://www.alientrap.org/nexuiz/

インストールは追加と削除のゲームの項目から検索。
ひよこの環境ではオンボードのグラフィックのドライバの不具合でうまく出来なかったですが、削除したらできるようになりました。

いやぁ、素晴らしい出来です!
スピード感があって、グラフィックもクオリティがすごく高いです。
これはしばらくハマりそうだ……。
ネット対戦もできるみたいです。

ひよこでした!
また明日!!

0 件のコメント:

コメントを投稿